April 24,2012

Dog,Dogger,Doggest

セレブ犬
綺麗でセレブ感いっぱいのわんちゃんだった。 走らせると、前足が着地するときに「笑い顔」になる。
ペット撮影でもピントは眼が基本だけど、鼻が長いわんちゃんは鼻先にピントが合ってしまう。 シーン認識して、ピントを合わせる部分を賢く選択してくれないと厳しいなぁ。
Canon EOS-1D X EF400mm F2.8L IS II USM


セレブ犬

セレブ犬

楽しい!
 楽しさ全開だ!

楽しい!
 急に曲がるので、超望遠レンズで寝そべって追尾するのは難しい。

お疲れ気味?
 『私、もう疲れましたぁ...』って表情ね。

あぁ、来ちゃったぁ
全員揃って記念撮影するのは....なかなか難しい。
Canon EOS-1D X EF50mm F1.8L II