July 5,2009

Sunday London


Science Museum
今日は日曜日。 土日を挟む海外出張って滅多にないので、ロンドンを散策してみた。 普通の観光客は行かないサイエンス・ミュージアムへ行ってみた。 ホテルからはハイドパークを越えてすぐだ。
ここが、想像以上に楽しい。 昔の戦闘機を含む様々な展示があり、子供向けの教育イベントもある。
Canon EOS 5D Mark II EF17-40mm F4L USM



Westminster Bridge
さて、次は...ロンドン・アイじゃなく、その下にあるロンドン水族館だ。 でも、ここはパッとしなかった。 それにしても、テムズ川の水量が多過ぎない?
Canon EOS 5D Mark II EF17-40mm F4L USM

Lancaster Gate Hotel
ホテルに帰ってきたけど、この建物すべてがホテルじゃないんです。 一部がホテルになっていて、ハッキリ言って狭い。 色んな所へ行きやすい場所にあり、ベーカー街まで歩いて行けるけど、どうしようかなぁ。