June 11,2010

Capetown

Cape Town Stadium
夜のケープタウンスタジアムは幻想的で美しい。 こんな立派なスタジアムは、ワールドカップが終わった後の維持費が大変そうだ。
Canon PowerShot S90


African mask
宿泊する宿の入り口にアフリカの仮面があった。 多分、「伝統工芸品」じゃなく、飾りとして作られたものだろう...金属製だし...
宿の周りは電気が通った防犯用の有刺鉄船で囲まれている。 ケープタウンの治安も決して良くは無さそうだ。 一番困ったのは、シャワーが部屋の外にあり、水が冷たい事だ。

Kelp Forests
豊かな海らしい。

禁止事項
ビーチでの禁止事項は結構多い。 銃器の持ち込みもダメなのか...日本のビーチには銃器禁止マークは無かったと思う。

Photographe
もうすぐ開幕戦。 フォトグラファー達も撮影ポジションへ入る時間が近づいてきた。 例によってビブスはソニーのαだけど、ソニーのαを使っているフォトグラファーは一人も見掛けなかった。
Canon PowerShot S90