June 13,2010

Mini Safari Toure / Bloemfontein

Lion
今日は全くのオフなので、Bloemfontein近くのサファリ(OLIVIA PRIVATE GAME RESERVE)にやって来た。 本当の野生動物を探しながら見に行くサファリツアーじゃなく、敷地に放たれた動物を見に行くので、サファリ風といった感じか。
Canon PowerShot S90


from Safari Car
「バッファローが居るぞ!」って言われても、小さ過ぎて判らない。 『模型を置いてあるんじゃねーのか?』と、思ったらちゃんと動いている。

Eland
一般的な野生動物と違って、真っ先に逃げたりはしない。 檻が見えない動物園といった感じで、野性を覗いてる感じはしない。
Canon PowerShot S90
Equus quagga
シマウマは全員、客に尻を向けていた。 お客様に対する教育がなってない!(笑)

African Buffalo
今度のバッファローはちょっとは大きく見える。

Waterbuck
 角が無いからメスでしょうか...

Lion
Lion
ライオンは放し飼いではなくて、広い檻飼いだ。 自然環境と同じ様に、餌が豊富な季節と餓える季節とを設けているらしい。

Lycaon
 リカオンは近くで見ると、なかなか可愛い。

Cat
どんな猫だか聞くのを忘れました。 家猫じゃない...多分。
Canon PowerShot S90