June 12,2010

Free State Stadium / Bloemfontein

Free State Stadium / Bloemfontein
試合は明後日(6月14日)だけど、スタジアムの下見に来た。 これから日本代表の練習があるらしいので、見物しようと思ったら...「非公開」だそうです。
Canon PowerShot S90

Young Guy
サッカーワールドカップでBloemfonteinまでやってきた。 治安面で不安の多い南アだけど、スタジアムにいた若者たちは他の国と変わらないと感じた。
Canon PowerShot S90

Young Guy
こういう所に居られる若者は、一部の裕福層かも知れないけど、そんな意味でも日本と変わらない感じだなぁ。
スタジアム外観
BloemfonteinのFree State Stadiumは新しいスタジアムではなかった。 新しいスタジアムなんて作らないで、ここみたいに古いのを使えばいいんだよ。

Loch Logan Waterfront
晩飯はスタジアム近くのショッピングモールへ行った。 チケット売り場があったので、覗いてみたら「日本対カメルーン」戦は結構売れ残っているので、チケットを飼う事にした。
Canon PowerShot S90