June 16,2010

to Durban

さよならBloemfontein
Bloemfonteinには、もう来る機会は無いと思う。 暗がりで機材を強奪されたカメラマンが居たけど、取り合えず僕は大丈夫でした。


来たよDurban
BloemfonteinからDurbanまでは直線で480km程度なので、飛行機なら直ぐに着いちゃう。

Moses Mabhida Stadium
Moses Mabhida Stadium
Moses Mabhida Stadium
 これまたカッコ良くて、立派なスタジアムですな。

レストラン
ホテルまで歩いて帰る途中、レストランに寄って食事を取った。
治安が悪い国の夜道を歩いて、知らないレストランに入るのはドキドキする。

そこまでやる?
サッカーボール的刈り込み。 こうゆうのは初めて見たけど、元に戻す時は、一度丸刈りにするのか?
Canon PowerShot S90