June 12,2010

to Bloemfontein

to Bloemfontein
 10日にCape Town入りして、11日に試合があり、12日はBloemfonteinへ移動だ。 「Bloemfontein」は田舎みたいなので、街明りは少ないかも知れない。 簡易赤道儀や天文向けカメラも持っては来たので、撮影してみるチャンスだ。
Canon PowerShot S90


Bloemfonteinに到着
小型機で移動っていうのもあるし、日本戦を見に来る観光客は少ないのか、空港に人は少ない。 日本の地方空港程度の大きさだしね。

Springbok
Bloemfonteinの宿はひと悶着あって、別の宿へ変更。 街中からはちょっと離れているけど、個人的には空が暗そうで嬉しい。 また、宿の広い庭でSpringbokを飼っている。 宿泊客が現れると、『何か頂戴』と寄ってくる。 ちなみに、Springbokは鹿じゃなく、牛科である。 そう「牛肉」だよ...美味しそう。
Canon PowerShot S90